デザイナーの杉原淳史氏自身がこの瞬間一番「着たい」というプリミティブな思いと、この世界で生きる人々が行う「営む」という行為の美しさ、敬意に突き動かされ、洋服を製作。自ら産地に出向き日本の職人と共に素材を1から、時には0から作りこみ、ドレーピングという立体裁断の技法を用いて「人体」と「空気」を意識した服作りを行います。

nonnotte "Signature Baggy Trousers"
nonnotte よりパンツの入荷です。
フロントスタイルはストレートなテーパード、サイドスタイルはバギーという相反する要素をミックスしたシルエットのバギートラウザーズ。
股上が深く、ワタリがたっぷりと取られながらも、分量の収まりを目指して作成されています。
着用した際に、お尻から太腿にかけて、身体のラインを覆い隠すシルエットを体感出来ます。
ファブリックは、オーガニックコットンを使用した、超高密度なモールスキン素材 です。
モールスキンのイメージはどうしてもガサっとしたイメージがあり、それもまた良さでもあるのですが、今回は上質な原綿を使用し、織りの技術で今までに見たことがないような、しなやかなモールスキンを目指しました。
原料の持つ自然な光沢感と、高密度による隙間の無いマットな表情を味わって頂けます。
Made in JAPAN
Color : Deep Black
当店はnonnotteの正規販売店です。
サイズ
3:ウエスト幅38.5×股上32×股下70.5×総丈100×裾幅20
4:ウエスト42×股上32.5×股下74×総丈102.5×裾幅21

100%COTTON
サイズは平置き、直線にて計測しています。表記はすべてcmです。
手作業による採寸のため、若干誤差が生じる場合がございますので予めご了承下さい。
※できるだけ忠実に再現するよう努力しておりますが、 ディスプレイ画面等の環境上、ページで見た色と実際の商品の色が若干異なる場合がございます。
ご不明な点はお問い合わせください。