ザ イノウエブラザーズは、デンマーク・コペンハーゲンを拠点とし、地球規模の社会課題をクリエイティブに解決するデザインスタジオ。2004年、デンマークで生まれ育った井上兄弟、聡と清史により設立。現在は、南米アンデス山脈に住む先住民とダイレクトトレードでつくるアルパカニットウェアと、全てGOTS認証を受けるペルー産のオーガニックピマコットンウェアを中心に展開。あらゆるパートナーたちと共に、ナチュラルでサステナブルな素材にこだわった活動を続けている。

The Inoue Brothers..."Gloves"
The Inoue Brothers よりグローブの入荷です。
生後1年以下のアルパカのファーストカットの毛を使用したベビーアルパカを使用した手袋。
マイクロン(0,001 mm)数:22−23マイクロン、ロイヤルアルパカよりも若干太い繊維はかえって丈夫さには特化しており、 カジュアルに使用するアイテムには適しています。
自然の環境で育ったアルパカは厳しい環境を生きる為、その毛には多くの機能を備えています。
セルクレンジングの機能を持ち、空気に触れる事で体臭を軽減する機能を備えています。
また外部の激しい温度変化に対応する為、中空構造の毛は温度調整の機能を持っています。
その毛質は羊毛や他の獣毛と比べて毛玉の原因となるスケール(毛の表皮)が細く少ない為、毛玉になりにくいメリットがあります。
タッチパネル対応。
プレゼントにもおススメ。
Made in Peruvian Andes
Color:Ecru、Melange Blue、Black
当店は The Inoue Brothers... の正規販売店です。
サイズ
2:長さ23×甲周り10×中指長さ8

100% BABY ALPACA
サイズは平置き、直線にて計測しています。表記はすべてcmです。
手作業による採寸のため、若干誤差が生じる場合がございますので予めご了承下さい。
※できるだけ忠実に再現するよう努力しておりますが、 ディスプレイ画面等の環境上、ページで見た色と実際の商品の色が若干異なる場合がございます。
ご不明な点はお問い合わせください。