スタイリストとして活動中の本間良二が1998年に古着のリメイク”2-tacs”をスタート。2007年池尻にフラッグシップショップ ”The Fhont Shop”をオープン。2008年 ”BROWN by 2-tacs”を始動。ブランドテーマは ”活動的日常着”の提案。素材本来の機能や風合いをオリジナルファブリックに落とし込み、街やアウトドアフィールドにおける様々な活動に心地のよい日常着を提案いたします。

BROWN by 2-tacs "Aloha S/S"
BROWN by 2-tacs よりシャツの入荷です。
"Span rayon aloha"を採用した"Aloha S/S"。
ゆったりとしたボックスシルエットの春夏シーズン定番品番。
非常に柔らかでトロミのある生地を生かし、接着芯を極力使わずに仕立てています。
パープル柄には高瀬貝ボタン、ベージュ柄には茶蝶貝を採用しています。
ファブリックには、経緯共にレーヨンのスパン糸を使用し、非常に柔らかでトロミのあるアロハ生地。
イラストレーター、画家、最近は釣り人でトレイルランナーのジェリー鵜飼氏が以前描いた絵柄の色を差し替え再リリースしています。
アロハシャツなのに柄のモチーフは全て山絡みという、ちょっとひねくれたオリジナルアロハです。
3色使いのシルクスクリーンは、国内の熟練の職人による手作業によるものです。
Made In JAPAN
color:Beige、Purple
当店は BROWN by 2-tacs の正規販売店です。
サイズ
L :身幅61×肩幅52×着丈73×袖丈25
XL :身幅63×肩幅53.5×着丈75.5×袖丈25.5

100%RAYON
サイズは平置き、直線にて計測しています。表記はすべてcmです。
手作業による採寸のため、若干誤差が生じる場合がございますので予めご了承下さい。
※できるだけ忠実に再現するよう努力しておりますが、 ディスプレイ画面等の環境上、ページで見た色と実際の商品の色が若干異なる場合がございます。
ご不明な点はお問い合わせください。