「時代に流されることのないデザイン」「最高の生地・付属を使用する」「各ディテールに意味のあるハイクオリティーな製品を展開する」という点において、他のレディースブランドには類を見ない独自のコレクション。Gerda Tar、ロバート・キャパに代表される大戦時に逞しくも女性らしく生きたや人々が纏っていたものをベースに、新たにデザインしたものとのミックスで構成されています。 男性らしいミリタリージャケットとフェミニンなヴィクトリア時代のブラウスを合わせたときのように、一度着用すると美しく、男性らしさと女性らしさのバランスが保たれています。

Nigel Cabourn WOMAN "US WORK CARDIGAN AZUMA URAKE"
Nigel Cabourn WOMANよりトップスの入荷です。
希少なアズマ編み機でゆっくりと編み立てた「アズマ裏毛」を使用したカットソーカーディガン。
ふくらみのある柔らかな風合いと、表面に現れる独特の横段(マクラ)が特徴です。
1920年代の布帛ワークジャケットをモチーフにデザイン。
パイピング仕様のアウトポケットや見返し仕立てなど、随所に布帛ジャケットやヴィンテージ由来のディテールを取り入れています。
カットソーならではの軽やかな着心地で、日常のスタイリングにも取り入れやすい一着です。
Made in Japan
Color:IVORY
当店はNigel Cabournの正規販売店です。
サイズ
6:身幅52×肩幅43×着丈58×袖丈51.5
8:身幅54×肩幅44.5×着丈59×袖丈51.5

COTTON100%
サイズは平置き、直線にて計測しています。
表記はすべてcmです。
※できるだけ忠実に再現するよう努力しておりますが、 ディスプレイ画面等の環境上、ページで見た色と実際の商品の色が若干異なる場合がございます。
ご不明な点はお問い合わせください。